ハーメルン
ようこそ邪悪な教室へ
暴君理論

おはよう、龍園による昨日の『金を巻き上げる宣言』、もとい『リーダー宣言その2』から一夜明けた日の朝、2000万ppのクラス替えについて考えている浅井虎徹だ。それにしても、暴力を見せつけてリーダー宣言した第1弾と、金を寄越せ要求が入った第2弾とロクな宣言じゃないな……。

ところで、2000万ppで『強引なクラス替え』が出来るということらしいが……、どういうことなんだろうか?十中八九『好きなクラスに移動出来る』という意味だろうけど、クラス替えというのが厳密ならトレードってことか?一方的なものなのか?

まぁトレードってことはないかな……?2000万ppによる『救済措置』または『ご褒美』として存在するなら、関係ない生徒にも影響するのはおかしいか。一応後で坂上先生に確認しておこう。というか職員室行くのめんどくせぇな、チャットの連絡先と電話番号も交換してもらおう。

この『強引なクラス替え』で「Aクラスに上がれるチャンスだ!」は誰もが思うんだろうけど、あいにくと俺はAクラスに興味が無い……。

けれど、悪用するとしたら色々出来そうで面白いよね。龍園をAクラスに送り込んで、授業中でも延々と教室を歩き回ったり、歌い出したり、いきなり教師を殴りつけたり。本人が停学にならないラインでずっと不適切行為を繰り返せば、1週間くらいで簡単にCPをゼロに出来るでしょ。つまり2000万ppでCP競争で1クラスを破壊できるようなものだな。もしDクラスだったとしても、3クラスに6000万ppで送り込めば必ずAクラスになれるでしょ。

まぁ、『全員Aクラスになりたい』という前提だったら、行って戻る必要があるからその倍のコストがかかっちゃうけど……。それでも4000万ppあれば1クラスを平和的に破壊出来るってのは悪くないね。

一応、龍園にこのアイデア伝えておこう。昨日の宣言、高校1年生であそこまで堂々と、力強い演説は中々出来ないと思ったし。……なんだかんだで、尊敬できるカッコ良さだったし。


---------------------------------------


[浅井虎徹>>><<<龍園 翔]

【浅井虎徹】:2000万ppでのクラス替えの話だけどさ
【浅井虎徹】:誰かをAクラスに送り込んで、CPをゼロにするのも出来るね

お、すぐ既読付いた。

【龍園 翔】:おもしれぇ

なんだ?この前どんな情報でもちゃんと喜べって言ったから実践してんのか?

【龍園 翔】:歴代で2000万貯めたヤツはまだ居ないらしいがな

えぇ……。なんか、いきなり萎えたわ。都市伝説みたいな話なのかよ。

【浅井虎徹】:マジかよ
【浅井虎徹】:それはそれで、来月から俺にも金くれ
【浅井虎徹】:とりあえずは5月分の補填、5万でいいよ

【龍園 翔】:死ね

し、死ね!?このクソ野郎……。何度でも言うが最初にCP1000から490まで下がった原因は殆どお前のせいだろうし、お前がリーダーとして責任取るべきだろうが。しかもそのあと微妙にちょっと減ってるっぽいし。このクソボケ!

【浅井虎徹】:お前が死ね!
【浅井虎徹】:てかお前の舎弟共の世話1週間でそれだけの見返りはあっていいだろ。っていうか5万でも足りねぇわ。10万くらい出せ。出さなきゃ3人全員に赤点取らせてやるからな

[9]前話 [1]次 最初 最後 [5]目次 [3]栞
現在:1/7

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析