ハーメルン
GS美神 マギカ大作戦!!
リポート11

 最悪を想像し震える三人の視線の先、土煙の薄れていくそこには……。

 狂った魚のように、びちびちと黒くて蛇のような体をくねらせつつ地面を齧る魔女と。その脇でマミを押し倒している横島の姿だった!

「横島さんっ!」

 横島のファインプレーに、おキヌ達は歓声を上げる!

「う、ううん……。あいたた、ええと……」

 強い衝撃に一瞬気を失ったマミは、小さく首を振りながら状況確認のため視線を走らせる。
 その目の前には、巨大な蛇のような黒い魔女。これが本当の姿だったのだろう。そして、横島が突き飛ばしてくれなければやられていた……!

「あ、あのっ!横島さん、ありがとうございます……」
「はーん。こらもう極上やでー」
「って、なんかやられてる?!」

 横島は押し倒したマミに思い切りセクハラ中だった!

「だぁぁっ!」

 おキヌが思わず、ずっこける!

「もう!どいてください!」
「アウチッ!」

 マミに突き飛ばされて横島は正気に戻る。

「俺としたことが思わずやりすぎてしまった……。って、いつの間にやらそそり立つ、黒くて逞しいアレはナニ?」

 横島は茫然としていた……。



*****



 暫し前。お菓子の魔女最深部。
 華麗に使い魔を撃退するマミに三人の娘が目を輝かせる後ろで、全集中の激しい呼吸でマミをガン見する不審者がいた!

「ちち……しり……ふともも……。けしからん!まったくもってけしからん!」

 激しく動いているため、豊かな胸がたゆたゆと跳ね、ひらひらとスカートは翻り、むっちりと白い太腿が露わとなる!

「こんなん見させられて、理性を保てる男がいるものかっ!」

 凄まじい表情で横島が凝視する先で、マミは使い魔を殲滅し、魔女へと対峙する。



*****



 ギャー!

 マミの放った弾丸が魔女を見事に倒した!

「ふう。ちょっと苦戦したわね。みんな、大丈夫?」

 魔女を退治したマミが、にっこりと振り返る。

「流石だね、マミちゃん!」

 そんなマミに爽やかな笑顔の横島が近づく。

「あっ!」

 その時。横島はなにかに躓き、不幸にもマミに倒れ掛かる!

 ドスン!

「あいたたた……。ん?この柔らかいものは、なんだろうー?」

 なんと!横島はマミを押し倒した格好となり、その豊かな胸をわしづかんでいたのだ!

「きゃっ!ちょっと!横島さん!」
「あっ!ごめん!全然悪気はなくて、不幸な事故なんだっ!」
「わかったから、どいてください!」

 マミは顔を真っ赤に染め、両腕で胸を隠す。
 もう!横島さんのエッチ!
 トゥンクン!マミは胸の鼓動の高鳴りに、思わず俯いてしまう。

「横島さん!事故だからしょうがないけどマミちゃんに謝ってくださいね!」
「うーん。まぁ事故だからしょうがないよ」
「うん。事故だもんね。仕方ないかなって」

 これにはおキヌ、さやか、まどかも苦笑い。

「ははっまいったなっ!マミちゃん。ごめんね?事故で仕方なかったとはいえっ!」

[9]前話 [1]次 最初 最後 [5]目次 [3]栞
現在:1/3

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析