ハーメルン
現代日本で突然妹がレベルアップした件。
夢を見た。

 夢を見た。
 妹が、レベルアップをする夢だ。
 妹がレベルアップして、強化されて、進化する夢。
 しかし、その後の展開は皆無。
 ただ、進化するだけ。
 魔物も魔王もいないこの現代で、妹が。
 ……意味が分からないよな。
 見た本人だって、意味がわかっていない。
 自分の深層心理が心配になるほど、意味不明で病的な夢だ。
 もしかすると、犯罪の夢や追いかけられる夢よりもたちが悪いかもしれない。
 気味が悪いから、スマホで夢鑑定でも見てみるか……。
 と、俺がベッド脇にあるスマホを取ろうと手を伸ばした時だった。
 
 ……むにゅっ。
 
 なにやら、手が幸せになった。
 あたたかくて柔らかい、絶妙な触り心地。
 お湯を球体にして触っているようでいて、しかし反発力や弾力を備えている。
「ははは、はは、はは……」
 寝起きの頭。
 それも変な夢を見た直後の狂った脳が、笑いに包まれる。
「ははは、はは、はは……」
「えへへ、へへ、へへ……」
 その後も静かに笑っていると、隣から同じようなリズムの笑い声。
 しかし、その声色は美しく、透き通ったガラスのようだ。
「ははは、はは、はは……」
「えへへ、へへ、へへ……」
「ははは、はは、はは……」
 ……いや待て!
 おかしいだろう、なんだこの状況!
 人間二人が同じベッドで朝を迎えて、それに、俺の右手には――
「おっぱいだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!」
 おっぱいが当たっていた!
 なぜだ、人類よ!
 どうして寝起きの俺におっぱいを触らせる!
 理性もまだ起きていない早朝に、どうして乳を!
 目覚めて間もなく怒涛のように流れてきた情報量の多さに、脳が悲鳴を上げる。
「きゃー!」
 ついでに、俺自身も一応悲鳴を上げておく。
 ……いや、それはなんでだ。
 考えていたら、もっと頭が痛くなってきた。
 じゃあ、もう考えるのをやめたらいいんじゃないだろうか。
 ……そうじゃん、考えるのをやめればいいんじゃん。
 自分自身から溢れ出た名案に、俺はセルフで感謝し――
 そして、もう一度布団をかぶって目を閉じ――
「――って、現実逃避をするんじゃない!」
 ……危なかった。
 このまま寝ていたら、問題が片付かなかったうえに学校に遅刻していた。
 だからええと、俺が今すべきことを考えよう。
 それは絶対に、現実逃避して寝ることじゃないはずだ。
 まず、この状況を整理しよう。
 飛びそうになる意識をなんとか繋ぎ止めて、部屋を見渡す。
 ……そう、部屋だ。
 ここは、いつも俺が寝ている部屋。俺の部屋。
 もちろん、いつも寝るときは一人だ。
 じゃあ、俺に胸を揉まれているこいつは誰だ。
 いったい俺は、誰のおっぱいを揉んでいるんだ――!
「正解はわたしのおっぱいでした、お兄様!」
「なんだ、刺身のおっぱいか」
「そうです! お兄様が愛する妹、刺身のおっぱいです!」
 ……そうか、俺は妹のおっぱいを――
「いや待て! なんで俺は妹のおっぱいを揉んでいる⁉︎」
 納得してる場合じゃない!
 っていうか今の内容のどこに納得した三秒前の俺よ!
 それになんだ、妹の名前が刺身って!

[1]次 最初 最後 [5]目次 [3]栞
現在:1/2

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析