ハーメルン
最強になる必要はない。最強を創れればいいのだから。
十二

 
 まずは一言、申し訳ありませんでした。批判が多かったのもあり、この作品は大幅改変のリメイクになります。消した事は決していい事とはいえないでしょう。本当にすみません。一応、リクエストを貰いながら続けていた作品なので、読者の期待に添えなかった事に謝罪します。

 賛否両論で否が多かったのもあり、この小説は一時停止にしようか迷いました。しかし、励ましてくれた方々の期待を裏切るのは申し訳ないという一心もあり、この話をちゃんとしたものにしたい。やり直しで言うのはどうかと思っている人も多いかもしれません。

 原作キャラが死んだ後のご都合主義は不満があった方も多いかもしれません。一度見てくださった方は混乱するかもしれません。それでも、頑張れるだけ頑張っていきたいと思います。暖かい目で見てくれるとありがたいです。

 あと、ウルト兎さんから最強を頂きました!ありがとうございます!!!見て惚れたぜ!!

【挿絵表示】


[9]前話 [1]次 最初 最後 [5]目次 [3]栞
現在:0/9

[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析