ハーメルン
ハルバーの懐刀さん
マイページへ戻る
メッセージ送信 / お気に入りユーザ登録

1ユーザ情報
■ユーザID:103601
▼ユーザネーム(ふりがな)
ハルバーの懐刀(はるばーのふところがたな)

昔からハーメルンをよく読んでいました。ジャンルは特殊なものが多いですがw

名前の由来は、あるキャラクターの特性と自身の書くジャンルと少しだけ繋がっています。
解りにくいですが、そこはお気にせず・・・。

後はそうですね・・・メインは『艦これ』の物語を執筆しています。
特に敵側であるキャラクターの魅力に惹かれていますね。
更新は不定期ですが、活動報告でお知らせする程度はします。


2作品リスト
夜の戦艦、月の涙(艦隊これくしょん)
北方の白き少女 Heart of the admiral(艦隊これくしょん)


3お気に入り
▼お気に入り小説
二度目の人生は艦娘でした(艦隊これくしょん)
特型駆逐艦、綾波(偽)と申します。(艦隊これくしょん)
艦隊これくしょん 奇天烈艦隊チリヌルヲ(艦隊これくしょん)
憑依天龍が行く!(艦隊これくしょん)
口下手提督と艦娘の日常(艦隊これくしょん)
長月(偽)だ。駆逐艦と侮るなよ。(艦隊これくしょん)
カメ子 レ級(艦隊これくしょん)
響になった僕は人の温もりを知る(艦隊これくしょん)
水面に映る月(艦隊これくしょん)
私が菊月(偽)だ。(艦隊これくしょん)

>>もっと見る

▼お気に入りユーザ


4活動報告

01/20 19:10
更新完了のお知らせ
07/13 00:05
現状報告だけ
05/15 23:09
現在の状況報告
04/20 21:20
更新完了のお知らせ
04/17 23:56
更新予定の変更

>>もっと見る


[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析