ハーメルン
所長さん
マイページへ戻る
メッセージ送信 / お気に入りユーザ登録

1ユーザ情報
■ユーザID:22
▼ユーザネーム(ふりがな)
所長(しょちょう)

にじファンで恋姫二次などを手がけておりました所長です。
2012年7月15日生まれの鼻セレブ17歳(教義による)

■評価数が増えてきたので。
 公開評価は9点以上のみで設定しているつもりです。8点以下は非公開にしています。
 評価は基本的に最新話まで全て読んでからつけています。序盤で読むのを諦めたものも最低5万字くらいは読んでから評価していますし、そこまで読んでいないものは評価していません。
 文章と内容のそれぞれで最低1点ずつを基本にしていますので、警告タグなしなどの場合を除き、文法や変換や内容的に解読可能な文章であれば2点以下をつけるつもりはなく、基本的に全ての作家様を応援したいというスタンスですので平均点もやや高いかもしれません。
 そして、自動推薦一覧に入ってた自分の作品に点数をつける勇気はありませんでした。

◇使ってみたい台詞
・いま気付いたけど俺転生してたわ
・ん? なんで美羽は赤くなってるんだ?
・どうやらキミはよほどボクにほんわかぱっぱされたいらしいね
・「言わせねえよ!」ってネタ使ってるのってだいたい安直な発「言わせねぇよ!?」
・ヒンバトヒンバトコトシノダービーバ!
・松永久秀「どうかね、零号機の調子は」

◇つけてみたいタイトル
・満員電車内で下腹部に鬼が迫ってきたときにディレイするための呼吸
・ハゲマントが仲間になりたそうにこちらを見てハゲている
・九Bィ「ボクと契約して人柱力にな(る)って(ば)よ」
・シャナに卍解の担い手をぶち込んだら教授までスタイリッシュになってしまったヨ。エクセレントだと思わんかネ?
・ウスの使い魔だろ? なぁ樺地?
・たぶん私が幻想郷で最速だと思いますのぜ
・魔法少女臭スキま!
・ネギまに転生したけどお義兄ちゃんがパーフェクトオリ主過ぎてヒロインは全員死ぬ
・英雄伝説 空色と白のしましまの軌跡
・オペラ座の怪人(性的な意味で)
・ルドルフの生え際と抜け毛がイッパイアッテナ
・新世代セガール学園アクション『KOKUHAKU』(邦題『沈黙の樹の下で』)
・日本以外全部思春期


2作品リスト
ありきたりリリカル(魔法少女リリカルなのは)
無双†転生(真・恋姫†無双)
資料 恋姫時代の後漢(恋姫†無双)


3お気に入り
▼お気に入り小説
インフィニット・ストラトス ~迷い込んだイレギュラー~(インフィニット・ストラトス)
和風ファンタジーな鬱エロゲーの名無し戦闘員に転生したんだが周囲の女がヤベー奴ばかりで嫌な予感しかしない件(オリジナル_ファンタジー_ホラー)
幻想郷は全てを受け入れるのよ。それはそれは残酷な話ですわ……いや割とマジで(東方Project)
ドラゴンボールad astra(ドラゴンボール)
平成のワトソンによる受難の記録(名探偵コナン)
逆行した進藤ヒカルのTSモノ(ヒカルの碁)
湖の求道者 (Fate/)
ラストダンスは終わらない(艦隊これくしょん)
東方有栖(アリス)伝(東方project)
片翼の天使(笑)で剣をふるうのは間違っている(ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

>>もっと見る

▼お気に入りユーザ


4活動報告

12/30 10:08
書きました(偽)
08/29 16:35
直りました
07/25 16:27
(不)活動報告?
10/18 10:00
活動報告の時間だ!
02/01 10:54
8-2投稿しました

>>もっと見る


[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析