ハーメルン
絆蛙さん
マイページへ戻る
メッセージ送信 / お気に入りユーザ登録

1ユーザ情報
■ユーザID:271214
▼ユーザネーム(ふりがな)
絆蛙(光落ちしたかえる)

(よく称号的な前の名前が変わる)蛙です。蛙とお呼びください。
クソ雑魚文章力ですが、頑張ります。名前を考えるのは特に苦手。
そしてヤンデレが好きだけど百合も好き。だが男を挟む。ノーマルもいいぞ。
でも百合の間に挟まると重罪です。気をつけましょう。

ネクサスは見直して、キャラファイでより好きになりました。
今はゆゆゆネクサスをメインに活動中。だいたい俺ツイ×シンフォギア、これゾン×ハイスクールDxDは同じくらいの頻度だと思います。

因みにやってるスマホゲームはアズレン、花騎士、シュガコン、エンキル、プリコネ、戦姫絶唱シンフォギアXD、ラスバレです。

投稿頻度は大抵週一か、一ヶ月に二回程度。忙しければ一回。

「光は絆だ。誰かに受け継がれ、再び輝く」
「俺は戦う!俺は生きる!生きて、この光を繋ぐ!」
「受け継がれてゆく魂の絆!」

Twitter→https://mobile.twitter.com/geniusbuild1031


2作品リスト
心の穴を満たして(SSSS.GRIDMAN)
【悲報】気がつけば目の前に知らない遺跡があるんですが…【なにこれ】(結城友奈は勇者である)
これはDxDですか?〜いいえ、ゾンビです(ハイスクールD×D)
戦姫予測シンフォギア 〜未来へのREAL×EYEZ〜(戦姫絶唱シンフォギア)
この世の果てでツインテールの愛を唄う《叫ぶ》少年(戦姫絶唱シンフォギア)

>>もっと見る

3お気に入り
▼お気に入り小説
ありふれてないオーバーロードで世界征服(ありふれた職業で世界最強)
未来が視える元海兵が麦わらの一味について行く話(ONE PIECE)
ヒロアカ×ゴーストライダーネタ  連載版(僕のヒーローアカデミア)
ミサト「あなたが碇シンジ君ね?」ジョルノ「いえ、違います」(新世紀エヴァンゲリオン)
白い部屋から出たとして(ようこそ実力至上主義の教室へ)
悪魔と魔女の物語(機動戦士ガンダム 水星の魔女)
【本編完結】星の子どもたち(推しの子)
「スレミン…一体何者なんだ…」(リコリス・リコイル)
ナルトくノ一忍法伝(NARUTO)
二人の姫と出会った少年は英雄の道を歩む(ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

>>もっと見る

▼お気に入りユーザ


4活動報告

09/18 12:28
【案】ゆゆゆネクサス オリジナルジュネッス(※ネタバレ注意)

>>もっと見る


[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析